本日 10 人 - 昨日 48 人 - 累計 58671 人 サイトマップ

ブログはこちら☆

2017年06月16日

第2回 Brillante〜ブリランテ〜 開催!

2013年01月20日
来月開催♪( ´▽`)!
第二回Brillante〜ブリランテ〜

2月19日火曜日 10時〜15時

諫早市久山台マルキョウ付近
LIXIL(リクシルショールーム 住まいるステーション

内容
フェイシャルエステ、ネイル、ハンドマッサージ、フットマッサージ、雑貨販売。

住まいのセミナー
美容セミナー
などなどただいま計画中♪( ´▽`)

詳細またアップします〜*\(^o^)/*

BODYの日☆彡

2013年01月16日
先月より開始したBODYの日!(^^)!

深江町のエステサロンFelice(フェリーチェ)の足利さんに来てもらい、我がサロンでオイルでのボディーマッサージしてもらってます。
50分ほどオールハンドでのマッサージ。
張ってるとこは柔らかく、老廃物を流しながらの揉み出しはちょっぴり痛いとこもあるけれど気持ちよく、施術後は皆さん口を揃えて軽くなった!!!!と言われます(^◇^)


足利さんは、大手サロン等を経て自宅サロン開業。
エステに関しては10年以上の経験があり、安心してお願いできる心強い仲間です(^_-)-☆


私も今日は空いた時間に下半身してもらいました。
マッサージされながら足が張ってるのを実感。徐々にほぐれポカポカしてきます。
施術後はふくらはぎのむくみも取れ、たるみ減少でした(^O^)/


月に1~2回ボディーの日やっていきます。
ちなみに足利さん。9ヶ月のおこちゃまと我が家に来てくれてます。
ですので、一日の予約は3~4名様まで。となります。


次回BODYの日は30日です。

ぜひ一度体感してみてください!!!






プライベートブログ  アメブロ Non

↑↑ クリック♪

セルフエステ♪

2013年01月15日
スキンケアの仕方って習った事ありますか??
私はこの仕事をはじめてから知ったことが多々あります。


なんとなく化粧水はつけなきゃ、なんとなく乳液つけなきゃ。
中学生か高校生くらいからかそんな感じで私は始めたような気がします。


なんでもそうですが、知ってるのと知らないのじゃ大きな違い!!


化粧水は何のためにつけるの?どこに効いてるの??
乳液は?
美容液は必要??


セルフエステではお肌のお勉強もしながら日頃のスキンケアの使い方も復習できますし、自分で肌に触れることで肌が変わるんだってことを実感できるのが最大の魅力だとおもっています!(^^)!
自分の肌を知るとスキンケアも無駄なく選べるようになると思います!





マッサージと超音波で肌細胞整え。
お肌の構造を知れる。
メイクサービスあり☆彡

↑セルフエステ1500円です(^_-)-☆





プライベートブログ  アメブロ Non

↑↑ クリック♪

1月のお肌は?

2013年01月04日
寒くなると風邪をひきやすくなるように、お肌もトラブルが発生しやすくなります。


冷えて縮こまったお肌は血行不良に。そうするとゴワついてくすみがちに・・・。
さらに新陳代謝も不安定になり汚れを溜め込みやすくなり、潤いもなかなか奥まで届きません((+_+))


そんな状態からお肌復活に最適なのはマッサージ!!


フェイシャルエステ、できれば不純物もしっかり流せるようデコルテ(胸元、肩、首)からのマッサージがおススメです☆彡


マッサージは自宅でもできます。
できればマッサージ用の物を使ったほうが効果高いです。
たまにクレンジングオイルでマッサージって聞きますが、確かに肌の滑りはいいですが、あくまでもクレンジングオイルは汚れをおとすもの。お肌にぐいぐいなじませるのはどうかなと思います・・・・・。


私が使ってるマッサージングパックは保湿効果もあるし、塗って置いとくだけでもパックがわりに使えるし、「肌が歳とった(>_<)」と感じる日にはマッサージングパックでマッサージするようにしてます♪

画像
レジュアーナ アライブフィール マッサージングパック 



プライベートブログ  アメブロ Non

↑↑ クリック♪

次の5件 >>