本日 10 人 - 昨日 48 人 - 累計 58671 人 サイトマップ

1月のお肌は?

寒くなると風邪をひきやすくなるように、お肌もトラブルが発生しやすくなります。


冷えて縮こまったお肌は血行不良に。そうするとゴワついてくすみがちに・・・。
さらに新陳代謝も不安定になり汚れを溜め込みやすくなり、潤いもなかなか奥まで届きません((+_+))


そんな状態からお肌復活に最適なのはマッサージ!!


フェイシャルエステ、できれば不純物もしっかり流せるようデコルテ(胸元、肩、首)からのマッサージがおススメです☆彡


マッサージは自宅でもできます。
できればマッサージ用の物を使ったほうが効果高いです。
たまにクレンジングオイルでマッサージって聞きますが、確かに肌の滑りはいいですが、あくまでもクレンジングオイルは汚れをおとすもの。お肌にぐいぐいなじませるのはどうかなと思います・・・・・。


私が使ってるマッサージングパックは保湿効果もあるし、塗って置いとくだけでもパックがわりに使えるし、「肌が歳とった(>_<)」と感じる日にはマッサージングパックでマッサージするようにしてます♪

画像
レジュアーナ アライブフィール マッサージングパック 



プライベートブログ  アメブロ Non

↑↑ クリック♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):