本日 10 人 - 昨日 48 人 - 累計 58671 人 サイトマップ

セルフエステ♪

スキンケアの仕方って習った事ありますか??
私はこの仕事をはじめてから知ったことが多々あります。


なんとなく化粧水はつけなきゃ、なんとなく乳液つけなきゃ。
中学生か高校生くらいからかそんな感じで私は始めたような気がします。


なんでもそうですが、知ってるのと知らないのじゃ大きな違い!!


化粧水は何のためにつけるの?どこに効いてるの??
乳液は?
美容液は必要??


セルフエステではお肌のお勉強もしながら日頃のスキンケアの使い方も復習できますし、自分で肌に触れることで肌が変わるんだってことを実感できるのが最大の魅力だとおもっています!(^^)!
自分の肌を知るとスキンケアも無駄なく選べるようになると思います!





マッサージと超音波で肌細胞整え。
お肌の構造を知れる。
メイクサービスあり☆彡

↑セルフエステ1500円です(^_-)-☆





プライベートブログ  アメブロ Non

↑↑ クリック♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):