エステサロン 穏 ~Non~ & チャレンジスペースBrillante http://nonnon.grupo.jp/ 諫早、長崎、島原、エステ&スクール エステサロン 穏 ~Non~ あなたの綺麗をお手伝いいたします♪ ja エステサロン 穏 ~Non~ & チャレンジスペースBrillante http://nonnon.grupo.jp/ ブログはこちら☆ http://nonnon.grupo.jp/blog/1803285 ブログはコチラクリック 2017-06-16T07:23:00+09:00 ブログはコチラクリック 第2回 Brillante〜ブリランテ〜 開催! http://nonnon.grupo.jp/blog/270382 来月開催♪(´▽`)!第二回Brillante〜ブリランテ〜2月19日火曜日10時〜15時諫早市久山台マルキョウ付近LIXIL(リクシルショールーム住まいるステーション内容フェイシャルエステ、ネイル、ハンドマッサージ、フットマッサージ、雑貨販売。住まいのセミナー美容セミナーなどなどただいま計画中♪(´▽`)詳細またアップします〜*\(^o^)/* 2013-01-20T15:16:00+09:00 来月開催♪(´▽`)!第二回Brillante〜ブリランテ〜2月19日火曜日10時〜15時諫早市久山台マルキョウ付近LIXIL(リクシルショールーム住まいるステーション内容フェイシャルエステ、ネイル、ハンドマッサージ、フットマッサージ、雑貨販売。住まいのセミナー美容セミナーなどなどただいま計画中♪(´▽`)詳細またアップします〜*\(^o^)/* BODYの日☆彡 http://nonnon.grupo.jp/blog/268801 先月より開始したBODYの日!(^^)!深江町のエステサロンFelice(フェリーチェ)の足利さんに来てもらい、我がサロンでオイルでのボディーマッサージしてもらってます。50分ほどオールハンドでのマッサージ。張ってるとこは柔らかく、老廃物を流しながらの揉み出しはちょっぴり痛いとこもあるけれど気持ちよく、施術後は皆さん口を揃えて軽くなった!!!!と言われます(^◇^)足利さんは、大手サロン等を経て自宅サロン開業。エステに関しては10年以上の経験があり、安心してお願いできる心強い仲間です(^_-)-☆私も今日は空いた時間に下半身してもらいました。マッサージされながら足が張ってるのを実感。徐々にほぐれポカポカしてきます。施術後はふくらはぎのむくみも取れ、たるみ減少でした(^O^)/月に1~2回ボディーの日やっていきます。ちなみに足利さん。9ヶ月のおこちゃまと我が家に来てくれてます。ですので、一日の予約は3~4名様まで。となります。次回BODYの日は30日です。ぜひ一度体感してみてください!!!プライベートブログアメブロNon↑↑クリック♪ 2013-01-16T18:31:00+09:00 先月より開始したBODYの日!(^^)!深江町のエステサロンFelice(フェリーチェ)の足利さんに来てもらい、我がサロンでオイルでのボディーマッサージしてもらってます。50分ほどオールハンドでのマッサージ。張ってるとこは柔らかく、老廃物を流しながらの揉み出しはちょっぴり痛いとこもあるけれど気持ちよく、施術後は皆さん口を揃えて軽くなった!!!!と言われます(^◇^)足利さんは、大手サロン等を経て自宅サロン開業。エステに関しては10年以上の経験があり、安心してお願いできる心強い仲間です(^_-)-☆私も今日は空いた時間に下半身してもらいました。マッサージされながら足が張ってるのを実感。徐々にほぐれポカポカしてきます。施術後はふくらはぎのむくみも取れ、たるみ減少でした(^O^)/月に1~2回ボディーの日やっていきます。ちなみに足利さん。9ヶ月のおこちゃまと我が家に来てくれてます。ですので、一日の予約は3~4名様まで。となります。次回BODYの日は30日です。ぜひ一度体感してみてください!!!プライベートブログアメブロNon↑↑クリック♪ セルフエステ♪ http://nonnon.grupo.jp/blog/268323 スキンケアの仕方って習った事ありますか??私はこの仕事をはじめてから知ったことが多々あります。なんとなく化粧水はつけなきゃ、なんとなく乳液つけなきゃ。中学生か高校生くらいからかそんな感じで私は始めたような気がします。なんでもそうですが、知ってるのと知らないのじゃ大きな違い!!化粧水は何のためにつけるの?どこに効いてるの??乳液は?美容液は必要??セルフエステではお肌のお勉強もしながら日頃のスキンケアの使い方も復習できますし、自分で肌に触れることで肌が変わるんだってことを実感できるのが最大の魅力だとおもっています!(^^)!自分の肌を知るとスキンケアも無駄なく選べるようになると思います!マッサージと超音波で肌細胞整え。お肌の構造を知れる。メイクサービスあり☆彡↑セルフエステ1500円です(^_-)-☆プライベートブログアメブロNon↑↑クリック♪ 2013-01-15T17:46:00+09:00 スキンケアの仕方って習った事ありますか??私はこの仕事をはじめてから知ったことが多々あります。なんとなく化粧水はつけなきゃ、なんとなく乳液つけなきゃ。中学生か高校生くらいからかそんな感じで私は始めたような気がします。なんでもそうですが、知ってるのと知らないのじゃ大きな違い!!化粧水は何のためにつけるの?どこに効いてるの??乳液は?美容液は必要??セルフエステではお肌のお勉強もしながら日頃のスキンケアの使い方も復習できますし、自分で肌に触れることで肌が変わるんだってことを実感できるのが最大の魅力だとおもっています!(^^)!自分の肌を知るとスキンケアも無駄なく選べるようになると思います!マッサージと超音波で肌細胞整え。お肌の構造を知れる。メイクサービスあり☆彡↑セルフエステ1500円です(^_-)-☆プライベートブログアメブロNon↑↑クリック♪ 1月のお肌は? http://nonnon.grupo.jp/blog/263555 寒くなると風邪をひきやすくなるように、お肌もトラブルが発生しやすくなります。冷えて縮こまったお肌は血行不良に。そうするとゴワついてくすみがちに・・・。さらに新陳代謝も不安定になり汚れを溜め込みやすくなり、潤いもなかなか奥まで届きません((+_+))そんな状態からお肌復活に最適なのはマッサージ!!フェイシャルエステ、できれば不純物もしっかり流せるようデコルテ(胸元、肩、首)からのマッサージがおススメです☆彡マッサージは自宅でもできます。できればマッサージ用の物を使ったほうが効果高いです。たまにクレンジングオイルでマッサージって聞きますが、確かに肌の滑りはいいですが、あくまでもクレンジングオイルは汚れをおとすもの。お肌にぐいぐいなじませるのはどうかなと思います・・・・・。私が使ってるマッサージングパックは保湿効果もあるし、塗って置いとくだけでもパックがわりに使えるし、「肌が歳とった(>_<)」と感じる日にはマッサージングパックでマッサージするようにしてます♪レジュアーナアライブフィールマッサージングパックプライベートブログアメブロNon↑↑クリック♪ 2013-01-04T15:45:00+09:00 寒くなると風邪をひきやすくなるように、お肌もトラブルが発生しやすくなります。冷えて縮こまったお肌は血行不良に。そうするとゴワついてくすみがちに・・・。さらに新陳代謝も不安定になり汚れを溜め込みやすくなり、潤いもなかなか奥まで届きません((+_+))そんな状態からお肌復活に最適なのはマッサージ!!フェイシャルエステ、できれば不純物もしっかり流せるようデコルテ(胸元、肩、首)からのマッサージがおススメです☆彡マッサージは自宅でもできます。できればマッサージ用の物を使ったほうが効果高いです。たまにクレンジングオイルでマッサージって聞きますが、確かに肌の滑りはいいですが、あくまでもクレンジングオイルは汚れをおとすもの。お肌にぐいぐいなじませるのはどうかなと思います・・・・・。私が使ってるマッサージングパックは保湿効果もあるし、塗って置いとくだけでもパックがわりに使えるし、「肌が歳とった(>_<)」と感じる日にはマッサージングパックでマッサージするようにしてます♪レジュアーナアライブフィールマッサージングパックプライベートブログアメブロNon↑↑クリック♪ 2013年元旦☆彡 http://nonnon.grupo.jp/blog/262412 あけましておめでとうございます。2013年始まりました~。今年もよろしくお願いいたします。大晦日は鐘つきに行き、鐘をつくことで2012年の自分とはさよなら。そんなお話を聞きました。さよなら~~!と鐘ついてきました(^o^)丿今年は何のために何をするのか。明瞭簡潔に物事考えれる力をつけたいと思います(^^)そして、たくさんの方に出会うことでキラキラ輝くパワーもらい、私も皆様にキラキラパワーを発信します~♪♪♪今年一年も暇~なときにでもこのホームページ覗いてみてください☆彡皆様にとっても明るい一年になりますように。プライベートブログアメブロNon↑↑クリック♪ 2013-01-01T12:31:00+09:00 あけましておめでとうございます。2013年始まりました~。今年もよろしくお願いいたします。大晦日は鐘つきに行き、鐘をつくことで2012年の自分とはさよなら。そんなお話を聞きました。さよなら~~!と鐘ついてきました(^o^)丿今年は何のために何をするのか。明瞭簡潔に物事考えれる力をつけたいと思います(^^)そして、たくさんの方に出会うことでキラキラ輝くパワーもらい、私も皆様にキラキラパワーを発信します~♪♪♪今年一年も暇~なときにでもこのホームページ覗いてみてください☆彡皆様にとっても明るい一年になりますように。プライベートブログアメブロNon↑↑クリック♪ 年末年始。 http://nonnon.grupo.jp/blog/261420 あっという間に年末・・・・・。今年は何ができただろう。振り返ると反省することもたくさんあるけれど、それは来年の課題としよう。今年はたくさんの人に出会えて楽しい一年でした。美容の世界は知れば知るほど面白い!来年はマメに活動しよう(^_^;)今年はこのホームページ始めて、ここから出会えた人もいたので、来年はもっともっと美の情報を発信してエステサロン穏~Non~に興味持ってもらえたら幸いです(^^)今年一年ありがとうございました。 2012-12-29T20:31:00+09:00 あっという間に年末・・・・・。今年は何ができただろう。振り返ると反省することもたくさんあるけれど、それは来年の課題としよう。今年はたくさんの人に出会えて楽しい一年でした。美容の世界は知れば知るほど面白い!来年はマメに活動しよう(^_^;)今年はこのホームページ始めて、ここから出会えた人もいたので、来年はもっともっと美の情報を発信してエステサロン穏~Non~に興味持ってもらえたら幸いです(^^)今年一年ありがとうございました。 ジェルネイル講座 http://nonnon.grupo.jp/blog/251939 来年3月7日・8日に大村にてジェルネイルミニ講座あります。ネイルケアの仕方。ジェルネイルの基本的な知識や技術、美しく仕上げるコツ、長持ちさせるコツなどプロから学ぶ実践講座です。初心者OK!興味ある方、詳しく聞きたい方は下記までメール下さい。山口美佐恵non_non.4008@i.softbank.jpプライベートブログアメブロNon↑↑よかったら見てみて下さい(^^) 2012-12-07T10:13:00+09:00 来年3月7日・8日に大村にてジェルネイルミニ講座あります。ネイルケアの仕方。ジェルネイルの基本的な知識や技術、美しく仕上げるコツ、長持ちさせるコツなどプロから学ぶ実践講座です。初心者OK!興味ある方、詳しく聞きたい方は下記までメール下さい。山口美佐恵non_non.4008@i.softbank.jpプライベートブログアメブロNon↑↑よかったら見てみて下さい(^^) 今の自分のお肌。 http://nonnon.grupo.jp/blog/241670 最近たるみやシワが気になりまして・・・・。美容液。シワたるみ用のリンクル美容液を使い始めました。2年程前に使用したときはそ~んなに実感できなかったものの、今回は一日使って、ん!?二日使ってお~!!!!肌の違いを実感できて嬉しいような歳を感じたような(~_~;)リンクル美容液は肌ツヤも良くなるし、ハリも実感できます。今の自分に合ったスキンケア選びって大切だな~。と思えました。自分に合うと思い長年使っている。それでもその歳に応じ、より合うものはあるのかもしれませんね~~。プライベートブログアメブロNon↑↑よかったら見てみて下さい。単なる日常ですが(^^) 2012-11-16T07:42:00+09:00 最近たるみやシワが気になりまして・・・・。美容液。シワたるみ用のリンクル美容液を使い始めました。2年程前に使用したときはそ~んなに実感できなかったものの、今回は一日使って、ん!?二日使ってお~!!!!肌の違いを実感できて嬉しいような歳を感じたような(~_~;)リンクル美容液は肌ツヤも良くなるし、ハリも実感できます。今の自分に合ったスキンケア選びって大切だな~。と思えました。自分に合うと思い長年使っている。それでもその歳に応じ、より合うものはあるのかもしれませんね~~。プライベートブログアメブロNon↑↑よかったら見てみて下さい。単なる日常ですが(^^) きれいと雑貨のイベント  Brillante~ブリランテ~ http://nonnon.grupo.jp/blog/238603 またまた予定していたことが変更になってしまいました・・・・。今回は場所((_))当初予定していた木のコトミュージアムにはカフェがある為、美容のブースは控えてほしいとのこと・・・・・。雑貨だけでもいいんだけど、やっぱり「きれい」のブースは出したい!!協賛の森本住建さんがいい場所探してくれました(^^)諫早市久山台にある「住まいるステーション」☆もう変更はないはず!11月27日火曜日。お時間ある方はどうぞ☆いろんなブースがありますよ(^^)プライベートブログアメブロNon↑↑よかったら見てみて下さい。単なる日常ですが(^^) 2012-11-09T12:18:00+09:00 またまた予定していたことが変更になってしまいました・・・・。今回は場所((_))当初予定していた木のコトミュージアムにはカフェがある為、美容のブースは控えてほしいとのこと・・・・・。雑貨だけでもいいんだけど、やっぱり「きれい」のブースは出したい!!協賛の森本住建さんがいい場所探してくれました(^^)諫早市久山台にある「住まいるステーション」☆もう変更はないはず!11月27日火曜日。お時間ある方はどうぞ☆いろんなブースがありますよ(^^)プライベートブログアメブロNon↑↑よかったら見てみて下さい。単なる日常ですが(^^)