本日 25 人 - 昨日 35 人 - 累計 62659 人 サイトマップ

2013年元旦☆彡

2013年01月01日
あけましておめでとうございます。
2013年始まりました~。
今年もよろしくお願いいたします。



大晦日は鐘つきに行き、鐘をつくことで2012年の自分とはさよなら。
そんなお話を聞きました。
さよなら~~!と鐘ついてきました(^o^)丿



今年は何のために何をするのか。明瞭簡潔に物事考えれる力をつけたいと思います(^^)
そして、たくさんの方に出会うことでキラキラ輝くパワーもらい、私も皆様にキラキラパワーを発信します~♪♪♪



今年一年も暇~なときにでもこのホームページ覗いてみてください☆彡


皆様にとっても明るい一年になりますように。









プライベートブログ  アメブロ Non

↑↑ クリック♪

年末年始。

2012年12月29日
あっという間に年末・・・・・。


今年は何ができただろう。
振り返ると反省することもたくさんあるけれど、
それは来年の課題としよう。


今年はたくさんの人に出会えて楽しい一年でした。

美容の世界は知れば知るほど面白い!

来年はマメに活動しよう(^_^;)


今年はこのホームページ始めて、ここから出会えた人もいたので、
来年はもっともっと美の情報を発信してエステサロン穏~Non~に
興味持ってもらえたら幸いです(^^)   


今年一年ありがとうございました。

ジェルネイル講座

2012年12月07日
来年3月7日・8日に大村にてジェルネイルミニ講座あります。

ネイルケアの仕方。ジェルネイルの基本的な知識や技術、美しく仕上げるコツ、長持ちさせるコツなどプロから学ぶ実践講座です。

初心者OK!

興味ある方、詳しく聞きたい方は下記までメール下さい。


山口美佐恵
non_non.4008@i.softbank.jp




プライベートブログ  アメブロ Non

↑↑よかったら見てみて下さい(^^)

今の自分のお肌。

2012年11月16日
最近たるみやシワが気になりまして・・・・。
美容液。シワたるみ用のリンクル美容液を使い始めました。

画像

2年程前に使用したときはそ~んなに実感できなかったものの、
今回は一日使って、ん!? 二日使ってお~!!!!

肌の違いを実感できて嬉しいような歳を感じたような(~_~;)


リンクル美容液は肌ツヤも良くなるし、ハリも実感できます。


今の自分に合ったスキンケア選びって大切だな~。と思えました。
自分に合うと思い長年使っている。
それでもその歳に応じ、より合うものはあるのかもしれませんね~~。


プライベートブログ  アメブロ Non

↑↑よかったら見てみて下さい。単なる日常ですが(^^)

またまた予定していたことが変更になってしまいました・・・・。
今回は場所(( _ ))
当初予定していた木のコトミュージアムにはカフェがある為、美容のブースは控えてほしいとのこと・・・・・。
雑貨だけでもいいんだけど、やっぱり「きれい」のブースは出したい!!

協賛の森本住建さんがいい場所探してくれました(^^)

諫早市久山台にある「住まいるステーション」☆

画像

画像

もう変更はないはず!

11月27日火曜日。
お時間ある方はどうぞ☆


いろんなブースがありますよ(^^)

画像





プライベートブログ  アメブロ Non

↑↑よかったら見てみて下さい。単なる日常ですが(^^)

<< 前の5件 | 次の5件 >>